Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

時の流れの中で、変わらないものって・・・

まだ梅雨明け宣言は出ていないようですが・・・
まるでもう、暑い暑い夏がやってきたかのようですね!
P1220020
この春に引渡しの終わっている、ここ中央区明石のお宅では・・・

植栽工事も完了し、素敵なお庭ができあがりました。
庭の中央にそびえる、高さ6mの『ヤマボウシ』が・・・
シンボルツリーとしての役目を果たしています。

また、和室の前面には・・・
P1220026
既存の石や樹木を利用して・・・
ちょっとだけ、和風庭園の要素を取り入れました。

『夏』といえば・・・
花火大会、夏祭り、海水浴、BBQにビアガーデンと・・・
人それぞれ楽しみ方、過ごし方も違いますが・・・
このお庭では、今後どのような夏の物語が繰り広げられるのでしょうか・・・?

時の流れの中で、変わらずにいることってむずかしいのですが・・・
この庭の中だけは、時間が止まっているかのように静かなので・・・
このままいつまでも、変わらないでいてほしいと思っています。

また、玄関ポーチの縦格子前には、『アオダモ』を配置し・・・
P1220028
その支柱には・・・

セミの脱け殻を見つけました。
P1220029
まだまだかわいい盛りのK君の仕業かな・・・?