Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

今年もお世話になりました・・・

今年やり残したこと・・・。
(毎年のことですが)いっぱいあります。
P1180809
仕事はもちろんですが・・・

観たかった映画・・・
(観に行けなかった映画1本、買ったままで観ていないDVD1枚)

読みたかった本・・・
(読みかけの単行本2冊・文庫本1冊、まだ読んでさえいない単行本上下巻各1冊・文庫本1冊)

そして・・・
録りためたまま、まだ一話も観ていない『半沢直樹』・・・。

アレもしたかったし、コレもしたかった・・・
(こうして、人生の『やりたいことリスト』は繰り越され、増えていくのですね・・・)
P1180812
思いは尽きませんが・・・
弊社は明日から『年末年始休暇』に入ります。
新年は1/6(月)からとなります。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を・・・。