Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

お引渡しにて・・・

気が付けば・・・
12月も3分の1が過ぎてしまいました。
(焦る~!)
P1180453
こちら西区寺尾の現場では、本日めでたくお引渡しです。

外はあいにくの天気でしたが・・・

(試運転を兼ねた)床暖房のおかげで、内部はぬくぬくと・・・
P1180503
お昼ちょっと前から最後の掃除をして・・・
午後からは、メーカーによる器具説明が始まりました。
P1180508
(順調に)各メーカーの説明が終わっていくにつれて・・・
(着実に)最後のお引渡しが近付いていますが・・・
P1180511
毎回のごとく、名残惜しいです。

とにかく・・・
お施主様、本日は竣工おめでとうございました。
また、我々アーキレーベル㈱鈴木組にお任せ頂きまして、ありがとうございました。
P1180513
なお、お気付きでしょうが・・・
年末ということもあり、今回のお宅では完成見学会は行いませんでした。
P1180518
その代わりと言ってはなんですが・・・
次号発売の雑誌掲載にて、ご紹介させていただきますのでお許しください。
P1180516
さらに!
代わりと言ってはなんですが・・・
2/1(土)・2(日)の二日間、新潟市北区において完成見学会を開催いたします!

どうぞおたのしみに。