Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

忘れていません…

ついに、11月に突入!!
・・・ということで、2013も残りあと2ヶ月ですね。
P1170927
最近、次々とやって来る(来そうだった)大型台風にうんざりすることが多かったので・・・
せめて最後の秋の月は、真っ青な空をたくさん仰ぎたいものですが・・・

毎年、天気あんまりよくないんですよねぇ・・・、(新潟の)11月って。
・・・という貴重な晴天の中、ここ中央区明石の現場では遣方を出しました。
P1170935
これで、いつでも基礎工事に入れる状態となりましたが・・・
「ちょっと、ちょっと~。忘れていませんか~? 地盤改良工事・・・」

忘れていません。
いいんです、やらなくても・・・、地盤改良工事。
2回目の地盤調査の結果、必要無しという判定でした。

・・・というわけで、明日から掘削開始です。