Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

木の家 My Style に掲載中です

「重量木骨の家」の情報誌、「木の家 My Style 」Vol.30に、西区・S様邸が掲載されました!

?掲載のお話をいただいたのは10月で、11月半ばの撮影&取材に同行させてもらいました。

?月刊誌「ソトコト」の企画制作部長さんとライターさん、カメラマンのお三方、NCNの営業・西野氏がはるばる東京から来てくださいました。

いつものように、気さくなS様ご夫婦。

二人のお子さんもちょっと会わないうちにますますお姉さんになって、他の撮影でも結構おじゃましていることもあってか、カメラ慣れしてくれて撮影もスムーズでした!

 

SE構法ならではの大きな吹抜けとあちらこちらに遊びの要素がつまった楽しい空間をいろいろな角度から撮影してもらいました。

 

途中、趣味の話でライターさんとS様が盛り上がりながらの、わいわい楽しみながらの取材でした。
内容は、こちらのサイトからもご覧になれますが。。。

この情報誌は全国版なので、新潟以外のより多くの方にも冊子で見ていただけるというのがうれしいですね(^.^)
S様、お忙しい中、撮影にご協力くださりありがとうございました。