Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

着々と『春』・・・

ある日のアーキレーベル・・・

この日は窓から日が差し込んできて、気持ちの良い一日でした。
(外はまだまだ雪が残っていて、駐車場一面真っ白でしたけどね・・・。)

雪解けが待ち遠しいばかりです。

そして、ふと花壇を見てみたら・・・

ミツバツツジに新芽が出ていました!
日一日と春が近づいてきている気配が感じられます。

ミツバツツジは綺麗なピンク色の花が咲きます。

昨年のように、きれいな花が咲いてくれたらな~って思いました。

そして、この気持ちとは反面にちょっとした悲劇も起こりました。

なんと、ネームタグが雪の重みに耐えかねて曲がってしまったのです。

外にあれば、こうなってしまうのもしょうがない・・・かな。
曲がってしまったネームタグは、もちろん!綺麗に直してまた花壇に挿すつもりでいます。
結構たくさん曲がっていました。
雪おそるべし・・・です。

花壇いっぱいにお花が咲く頃・・・

味のあるこのネームタグが、良い感じの脇役となって花壇を彩ってくれるはずです。
春よ! 早くこい~!!

さて、こちらは我が家で春を待ち望んでいる方たちです。

椅子の上で密になっていたり・・・。

絶妙なバランスで支えあっていたり・・・。

茶太郎と福はいつも一緒です。
早く春がくるといいね・・・。

sakata